my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ホイミスライム

ドラゴンクエスト ナノブロック ホイミスライム写真の現像が進みません。というのも自宅のメイン PC はエアコンのない自室にあり、長時間、座って作業というのが困難なのです。GANREF はおろか、ここの掲載する写真のネタが尽きてきました。それなりに撮ってはいるのですけれどね。
ということで、今日は最近 Amazon で買ったナノブロックの宣伝を(笑)。小さいながらもなかなか作り甲斐がありました。このシリーズは買いです。次は何を作ろうか悩んでいるところですが、東急ハンズに行けば売っているのではないかと考えて、実物を見てから決めようかなと思っています。