my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

さすがに寒かった

f:id:ovalis:20211129113118j:plain:right 天気予報が一日ずれて今日も快晴です。昨晩は星がきれいでした。朝方はかなり冷え込んで寒かったです。
 昨日午後から野岳湖にキャンプに行ってきました。日中は私たちのほかに2組ほどいましたが、夜は貸し切りでした。おかげで誰に気兼ねすることもなく焚き火のそばでゆっくり過ごすことができました。
 今、帰宅して一風呂浴びてやっと落ち着いたところですが、午後は仕事に出かけないといけません。午後もゆっくり出来たらよかったのですけれど……。