my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

更新作業

 今日はやや雲が多いものの概ね晴れと言ってよい天気でしょう。ここ数日、穏やかな天気で気持ちがいいです。今のうちにもう一度くらいキャンプに行っておきたいなぁと考えています。
 昨日の午後は休日当番でしたが、ほぼほぼ留守番だけ。1 件だけ対処しないといけない事案がありましたが、簡単に済みました。暇な時間はずっとスマホで小説を読んでました。
 土曜の同窓会の報告記事を載せるホームページの更新作業はアップロードを残すのみ。FFFTP を自宅の PC にインストールしていなかったので、午後に出勤してから作業します。まぁ、インストールすればできるかなとも思ったのですが、アップロード先のアドレスとパスワードがわかりませんので仕方ありません。