my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

事後処理

昨夜の同窓会総会は 2 次会までお付き合いして、11 時過ぎに帰宅しました。シャワーを浴びてすぐに寝ようと思っていたのですが、何だか目が冴えてしまい、そういうことなら、することをしてしまおうということで、写真の選別と現像を済ませてしまいました。会場の照明が思いっきり暖色(白熱灯)だったので、ストロボ光がしっかり当たったのとそうでないのとホワイトバランスがまちまちになってしまい、一枚一枚補正するので時間がかかりました。結局、寝たのは 2 時過ぎになってしまいました。でも、昨夜のうちにこれが済んだので、あとの作業が楽です。今、その写真をアップロードさせているところです。文書ファイルは下書き済みですから、固有名詞と数字のチェックをして終わりです。やはり、準備はちゃんとしておくものですねぇ(笑)。
今日は、県民の森にでも行ってみようかと考えています。素敵な出会いがありやなしや(^^)