my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

うっかり

 昨日午後、降る予定ではなかった雨が降りましたが、今朝は晴れています。昨日の雨は一時的なものだったようです。
 昨夜は普通に練習しました。コンディミのスケール練習と曲を一通り。
 ヤフオクでジャンクではあるものの6弦ベースが出ていたので安く落とせるようなら落としてみようと考えていたのですが、うっかりして締め切りに送れてしまい、ダメでした。落札価格を見てみたら私の予定より安かったので、これは落とせたなぁと余計にがっかりしました。まぁ、是が非でも欲しいものではなかったのでよいのですけれどと納得していますが……。