my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ネック調整

 今日は良い天気になりました。昨日までキャンプに行く気満々だったのですが、今日になって急に面倒くさくなってしまい、行くのはやめました。我ながら気まぐれだなぁと思います。まぁ誰に迷惑をかけるわけでもありませんし。
 SRF706 の弦高が高くなっている気がしてネックの状態を見てみたら少し反りが出ていました。トラスロッドを 1/4 回転ほど回して様子を見ます。
 今日は選挙にも行かないといけません。いつもだと期日前投票するのですが、今回の分は行きそびれてしまいました。ということで、普通の投票所へ行きます。