my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

年頭所感

 あけましておめでとうございます。
 今年の元旦の朝は風もなく穏やかな天気になりました。天頂は晴れているものの太陽が出てくるあたりは雲があったために、ご来光を拝めたのは日の出時刻(7:22)から 20 分後でした。
 では恒例の年頭所感です。

  • カメラ

 昨年はほとんど撮影に出かけず、一眼レフを使用したのは2回ぐらいだったのではないでしょうか。今年は運動もかねて野に出ようと思います。気軽に出れるようコンパクトの新しい機材を導入しても良いかもしれません。

  • 音楽

 レッスンを卒業したのでフレットレスをもっと上手に使えるよう練習したいです。スラップももう少しスムーズにできるようになりたいものです。機材はぼちぼち財源と相談しながら拡充できたらいいですね。

  • キャンプ

 昨年、秋のシーズンを逃してしまったので体調管理をちゃんとして充実したものにしたいです。遠征もしてみようかと思います。

  • 読書

 例年通りマイペースでいいのではないでしょうか。