my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

年頭所感

新年、明けましておめでとうございます。今年は長男 T 氏が受験なので自宅でのお正月です。といいつつ、もう少ししたら年始に出掛けますが。
さて、今年も恒例の年頭所感を(^^)

  • カメラ

機材の拡充はとりあえず予定なしですが、一昨年ダメになってしまったウェダーの買い替えをしたいと思います。今度は脚だけのではなく、胸まであるのにしましょう。

  • 音楽

今年も機材の拡充は進む予感です(笑)。そればかり進んで一向に腕が上がらないのはいかがなものかという感じはしますが、まぁ楽しみでやっていることですからねぇ。

  • 読書

昨年もそこそこ読んでいましたので、似たようなペースでいいのではないかと。読みたいものを読みたいだけ読みたいときに読みます。来月には村上春樹の新作も出るみたいですし、某所で森見の連載も始まっているようですし、楽しみです。

こちらは完全におざなりになっていますねぇ。タンクメイトを増やしてあげたいところです。
こんなところでしょうか(後で加筆するかも、笑)。ついに 8 年目に突入したこのブログも休まず書いて参ります。よろしくお付き合いのほどを(^^)