my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

一家団欒

 大晦日の朝はおおむね曇りと言っていい天気です。が、午後から持ち直して明日の元旦はご来光が拝めそうです。早起きしてどこか観に行くと致しましょう。
 昨夜、長女 M 氏が帰ってきて賑やかな団欒となりました。普段、夫婦二人だけなので部屋がとっても狭く感じます(笑)。
 昨日、だいたいの用事を済ませてしまったので、今日は食料品とかを買いに行くくらい。ベースの弦交換もしようかどうしようか迷っているところ。
 写真は長崎駅東口をちょっと遠目から撮ったものですが、この辺も最近まで立ち入りできませんでした。完全に完成するのはまだまだ先ですが、少しずつ整備が進んでいます。