my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

高架

f:id:ovalis:20200131084342j:plain:right ここ数日、暖かい感じがしていましたが、昨夜辺りからまた寒くなってきたような気がします。風邪をひかないように用心したいと思います。
 昨夜はスラップの練習だけ。フレットレスを弾こうと思ったらコンディションがよくなかったのか音がいま一つだったのでやる気が起きませんでした。
 写真はココウォークの駐車場から見た長崎駅浦上駅の線路高架化工事の様子です。この高架になっているのは在来線で、古い在来線の部分に新幹線の線路ができるのではと思っていますが、本当のところはどうなるのでしょう。そもそも新幹線そのものがどうなるのかという話ではありますが……。