my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

やる気

 今日は曇っています。雨は降るのか降らないのか、降らないんじゃないのかなという感じの空です。陽射しがないので涼しいです。ようやく秋の気配が見えてきた感じです。9 月に入ったらまたキャンプに行きましょう。その頃はたぶん快適に過ごせるのではないかと思います。
 昨日、4 回目のワクチン接種しました。これまで同様、注射した部分の痛みがあるだけで発熱等の症状はありません。
 新曲に取り掛かりました。ここ数か月では一番の熱心さで取り組んでいます。ちょうどよい難易度よりちょい難しいくらい。要するに大変ということです。やる気に満ち溢れています。どうしたことでしょうか(笑)。