my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

お届け

 今日は曇りです。お昼過ぎから大雨になるという予報です。今年もお盆は天気が良くないみたいです。
 昨日は長女 M 氏のところにお惣菜を届けに行ってきました。高速道路は渋滞というほどではありませんでしたが、クルマが多くてスムーズに走れませんでした。走行車線のクルマがもう少しスピードを上げてくれればだいぶ流れが変わるのではないかと思いますが……。走行車線が 100km/h で流れてくれればといつも思いながら追い越し車線と走行車線を行ったり来たりして余計な神経を使います。
 M 氏にランチに連れて行ってもらい、近くの白糸の滝も観てきました。涼しげですが、遊歩道の下り登りで疲れました(笑)。