my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

燃費

昨日は 11 時前に帰宅できました。長女 M 氏宅まで片道 200 ㎞ 程度。ほとんど高速道路ですから燃費は 15km/L でした。10 km/h 巡航速度を落とせばもう少し燃費は良くなると思うのですが、走行車線は遅すぎ、追い越し車線は速すぎという感じになってしまいます。なかなかマイペースで走れないのが難ありというところでしょうか。
今日は何も予定がありません。天気も悪いことですし、まったりと過ごします。
写真は出島シリーズの続きです。建物内部の展示室なのですが、どの建物だったかは記憶が定かでありません。照明がいい雰囲気でした。