my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

飛んだ

 今朝、家を出るときには降っていなかったのですが、駐車場に着く前から雨が降り出して、大したことはなかったものの職場まで歩くときに少々濡れてしまいました。傘はいらないだろうと踏んだのが間違いでした。クルマには傘を積んでいたのですがね。
 と、いつも通りに書き始めていますが、24 時間ずれています(笑)。基本的にはこれは毎朝、始業前に職場で書くことが多いのですが、変な問い合わせ案件があったことを職場に着くなりスタッフに伝えられたので、その対応ですっかり飛んでしまったのでした。で、思い出したのが床について日付が変わってしまってから。もう明日にしようと今、これを書いている次第(笑)。