my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

テンション

f:id:ovalis:20190609132218j:plain:right 雨がポツポツと降り出しています。午後から大雨の予報ですので戦々恐々としています。とりあえずクルマにベースを積むのは大丈夫でしたが、帰宅してから降ろすときがどうかということです。教室の駐車場は屋内なので心配ありません。天気の神様にお祈りするしかありませんね。最悪、明日までクルマに積んだままというのもありかもしれません。
 昨夜の練習はいつも通り。今日に備えてということで特別なことはしませんでした。というより、今回は必要なかったというだけ。たぶん、普通にいけるでしょう。
 今日の写真はアジサイにとまったハグロトンボです。たぶんオスです。こういうシチュエーションに遭遇すると流石にテンションが上がります。いろいろ条件を変えて撮った中で一番はこれでした。