my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

液晶パネル

f:id:ovalis:20210906085612j:plain:right 夜の間に雨が降ったらしくクルマや路面が濡れていましたが、通勤時間には上がっていました。これからは回復傾向にあるようですから、傘は必要ないでしょう。
 クルマの液晶パネルがブラックアウトしたままになりました。プジョーあるあるです(笑)。エンジンをかけ直しても治りませんでした。しばらく放置してから再度チャレンジです。SRC ボタンを長押しでもいいらしいのですが、試せませんでした。今日の昼からいろいろやってみてダメだったらディーラーに持っていこうと思います。
 写真はシバハギの花です。ワンツはこの花の蕾に卵を産み付けます。