my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

デンデケデケデケ

 今日も晴天です。寝室に朝陽が差し込んで暑くて起きました。何か考えないといけません。
 「青春デンデケデケデケ」を読みました。映画化されたものは DVD で所有しており折に触れては何度も観ていますが、原作を読んだのは今回が初めてです。たまたまこれの続編が出ていることを知り、それを購入するにあたって最初の分も一緒に買った次第。で、順序としてこちらから読んだわけです。映画と原作は違うところが何か所かありましたが、気になるような感じではなかったです。それだけ大林監督が大事に作ったのでしょう。近いうちにまた観てみようかなと思っているところです。