my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

上半期終了

 今日から 7 月です。今年ももう半年過ぎたのだなぁと感嘆しています。空は快晴で気持ちいい青色が広がっていますが、朝からすでにじりじりと照り付けて暑いったらありゃしない(笑)。
 今年の本屋大賞受賞作『同志少女よ、敵を撃て』を読み終わりました。最後の展開が予想できませんでしたが、ちゃんと伏線は張ってあったなぁと読み終わってから気づいて感心しました。
 練習は YouTube を観ながら手慰み程度。来週の火曜日に会議が入ったので週末のうちに次のレッスンの準備をしておかなくてはならなくなりました。今日、時間が取れそうなのでとりあえず楽譜の準備だけでもしておきたいと思います。