my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

観てきた

 今日も晴天です。二日続いて晴れたのは久しぶりでしょう。これでもまだ梅雨明け宣言がないのは明日からまたぐずついた天気が続くからです。まぁ日照りよりは大雨にならない雨が降るのは気温が上がらなくてよいのですがね。
 昨日、「君たちはどう生きるか」を観てきました。賛否が分かれるというのがよくわかりました。私はかなり興味深く楽しんで観れたのですが、妻 C は面白くないとは言えないまでもよくわからん映画だったと言っていました。この映画は 1 度見ただけではそういう感想を持つ人が多くなるでしょう。でも、そのうちネタバレ解説がオープンになると評価が変わってくるのではないかと思います。