my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ハーモニクス

f:id:ovalis:20220330202531j:plain:right 今日も良い天気です。今週はずっとこんな感じのようです。週末、またキャンプに行ってもいいかななんて考えていますが、どうしましょう。悩んでいます。
 「All Around Me」は何か所か怪しいところはあるものの、なんとか楽譜はできました。演奏のほうも 7 割がた大丈夫でしょう。とりあえず、レッスンには耐えられる感じです。ちょうどよいのではないでしょうか。ハーモニクスを駆使したイントロをもっと上手に弾けるようになっておきたいところです。途中のややこしいフレーズは弾けないくらいが突っ込みどころとしてよいのでは(笑)。まぁ今夜みっちり練習します。