my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

小雪舞う

f:id:ovalis:20210124173811j:plain:right 今朝は小雪が舞っています。積もることはないでしょうけれど、寒いです。久しぶりの寒波襲来です。
 昨夜は「いとしのエリー」の楽譜を仕上げて練習。難所がが 2 か所ほどあります。指回しというよりリズムの問題です。複雑なリズムを初見でさっと弾けるようになれたらいいなと思います。レッスンを始める前からしたらその辺もだいぶ上達したようには思いますが、まだまだです。
 それから「呪われた夜」のエンディング部分のコピーもしなければなりません。今日中に譜面を起こして練習に入らなければ。来週のレッスンも完璧にこなせるよう(笑)。
 写真は昨日のと同じ琴海中央公園の吊り橋ですが、こうやって撮ると随分長いように見えますね。実際は 10m くらいではなかったかと思います。