my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

待機中

f:id:ovalis:20220211195127j:plain:right 今日も快晴です。その分、放射冷却もひどくてクルマの陽が当たっていない部分は出かけるときはまだ真っ白でした。幸いなことにフロントガラスの氷はすでに融けており解凍作業は必要ありませんでした。こういう朝方の冷え込みがあるうちはキャンプには行けませんね(笑)。
 昨日もあまり練習しませんでしたが、気に入らない曲とはいえ、楽譜だけは作って一通りの下見だけはしておきました。慣れてしまえば何とかなりそうです。数通りのリフの繰り返しでした。工夫しないといけない箇所がちょっとありますけれど。
 月曜午前はだいたい非番なのですが、欠員があるので今日も一応、職場には出てきております。何かしらあった時の待機です。