my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

久しぶりの雨

f:id:ovalis:20220211195138j:plain:right 今日は久しぶりに雨になりました。駐車場から職場までは傘は必要ありませんでしたが、クルマに乗っている間はずっと小雨が降っていました。昼前はひどく降ると予報されています。この雨は今日だけのようで、明日からはまたいい天気になるそうです。
 YouTube で定期的に見ている里山のシイナさんの本が出たので早速、購入して読んでみました。撮影の裏話が書いてあってなかなか面白かったです。
 昨夜の練習は 30 分ほど。相変わらず身が入りません。