my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

点灯

f:id:ovalis:20220201204345j:plain:right 今朝の冷え込みは厳しかったです。クルマに乗り込んだ時の気温がマイナスになっていました。もちろんフロントガラスは凍り付いており、スクレイパー代わりのポイントカードでがりがりかきとりました。
 昨日から職場のあるアーケードでランタンが点灯されました。例年ならすごい人込みになるのですが、昨年に引き続き今年もイベントは全て中止なので時折、写真を撮る人がいるくらいで人の数は普段とかわりありません。
 今年もインフルエンザの流行はないようです。所詮、マスクと手洗いだけで予防できるウイルスだったということでしょうか。このまま撲滅してくれればいいのですが。