my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

叶わぬ夢

f:id:ovalis:20220129231101j:plain:right 今朝の空はどんよりとしています。寒々しいです。いかにも冬の空という感じです。このところ暖かかったのでこのまま春になってくれたらなぁと思っていましたが、叶わぬ夢だったようです。やはり寒の戻りが来るようで、ひょっとしたら一度くらい雪が積もるかもしれませんね。
 昨夜はレパートリー 2.5 を 8 曲、一通り弾いて、「SPAIN」もまたやるという連絡がきたので、楽譜を整えて確認をしました。レパートリーはだいぶ形になってきたので一応、余裕ができたかなというところ。明日のレッスンは難なく過ごせるでしょう。