my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

家事手伝い

f:id:ovalis:20211231172402j:plain:right 夜中、雨が降っていたようですが朝には上がり、今は晴れています。おかげで埃まみれだったクルマが綺麗になりました。そろそろ洗車に行かないといけないのですが、寒いとどうしても億劫になってしまいます。
 昨日の午後はレッスンがなかったので自宅でゆっくり。とはいえ、片づけをしたり、洗濯物を畳んだり、掃除機を当てたり、するべきことはちゃんとしました(笑)。
 「うる星やつら」が新しくアニメ化されるようです。かなり楽しみです。ということで原作を初めから読み直し始めました。