my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

あるある

 今日は快晴です。その割にクルマのフロントガラスが結露していませんでした。湿度が高くなかったのか、夜中、冷え込まなかったのか。
 クルマの運転席側のパワーウィンドウの不具合はディーラーに電話するとあるあるだったみたいで、すぐに対応してもらえそうです。日曜日に予約をとりました。簡単に安価で済んでくれることを期待。
 昨日やっと新しくできたショッピングモールに行ってきました。1、2 階は華やかでしたが、その上はユニクロだったりダイソーだったりあまりピンときませんでした。しばらくは皆、物珍しくて人が集まるでしょうけれど。