my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

晴天続く

f:id:ovalis:20220101230918j:plain:right 今日も快晴です。今年はずっと天気がいいです。お休みも今日までですから、どこか出かけたいなと思います。
 昨日は例年通り妻 C 氏の実家に行きました。集合写真を撮って御節料理を食べお屠蘇を飲んでいつも通り。夕方に長女 M 氏が出立し、長男 T 氏は友達と飲み会に。10時前に帰宅し、あとはゆっくり。
 練習もぼちぼち始めようかなというところですが、弦の交換もしたいところ。TF5 の フロント PU が鳴ったり鳴らなかったりする症状はまだ続いており、これも何とかしないといけません。