my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

浪費モード

f:id:ovalis:20210923163902j:plain:right 今日も快晴です。ここ数日、いい天気が続いています。おかげで日中は暑いです。今日こそは洗車に行こうと思っているのですが、時間をかけずにササッと済ませてしまいましょう。
 昨日は仕事終わりに妻 C 氏と待ち合わせて夕飯を食べ、映画を観てきました。先日、原作を読んだ「護れなかった者たちへ」です。誰が犯人とか死ぬとか最初から知っているのでほぼ半分くらいは泣きながら観てました(笑)。設定が違っているところがありましたが、それはそれ全く問題なし。いい映画でした。観に行かれる方はハンカチをお忘れなきよう。
 帰宅してから、エフェクターやら弦(面白そうなのを偶然見つけた)やら発注して散財しました。このところ浪費モードに入っているようです。