my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ノルマ完了

 今日も快晴です。窓ガラスの結露がすごいです。しばらく安定した天気が続くようですので、いいお正月になるでしょう。
 昨日で今年の仕事は終了し、年賀状も出してしまい、クルマはガソリンを満タンにして洗車もしたので今年中にしてしまわないといけないノルマは一応、完了しました。部屋の片付けもしないといけないですが、正月休みの間にぼちぼちやっていきます。
 昨日、昼食を食べに長男 T 氏とラーメン屋に行った後、妻 C 氏と待ち合わせまで時間があったので街を散策しました。普段なかなか歩かないのでいい運動になりました。
 写真は長崎駅西口前のヒルトンホテルです。