my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

駐車場工事

鹿の王(上下合本版) (角川書店単行本)昨夜の専門学校の講師会は 9 時過ぎにはお開きになり、9 時半には帰宅できました。その後、風呂に入って、どうしても読みたかった「鹿の王」の続きを読みました。結局、読み終わったのが 1 時 40 分。おかげで少し寝不足ですが、読後感がよかったので満ち足りた気分です。
昨日から自宅マンションの駐車場の再舗装工事が入っています。もうすぐ築 19 年ですから、駐車場の路面も荒れてきています。特に私が停めるスペースの凸凹がひどかったので修繕してほしいなとずっと思っていたのです。晴れた日はいいのですが、雨の日は水溜りができて嫌な感じがしていました。工事は今日で終わるようです。今日の帰りがちょっと楽しみ(^^)