my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

気楽に

f:id:ovalis:20211123190018j:plain:right 今日も晴れです。今週はこんな感じでずっと晴れていましたが、来週はあまり天気が良くなさそうな予報です。雨が降って一段と寒くなるのでしょう。なんだかんだ言って 12 月も中旬になりましたから。
 昨日、来週のレッスンの課題の通知がきました。新曲が一つとこれまでの曲がいくつか。新曲は全く知らない曲ではなかったのでよかったです。もちろん演奏したことはありませんでしたが、キーが C メジャーだったので理解しやすかったです。コード譜を作って原曲に合わせて弾いてみましたが、まぁ何とかなるでしょう。最近は、完璧を目指さずに気楽にレッスンに臨むようになりました。