my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

到着

f:id:ovalis:20191022205620j:plain:right 今日は快晴です。それなのに道が渋滞していたので、月末だからなのかしらんと訝しんでおりましたら、事故でした。
 昨日のレッスンはほぼほぼ打ち合わせでした。発表会の 10 曲は今のところ全部、私が弾かなくてはならなくなりそうです。まぁ出来の悪いのは先生が弾いてくれるでしょう。原曲は YUI の何とかという曲を除いて 9 曲、AmazonMusic で聴けました。「夜明けのランナウェイ」と「銀河鉄道 999」はスコアを手に入れる算段がつきました。まぁ、何とかなるでしょう(笑)。
 到着が遅れていた Alain Caron の DVD が昨日やっと届きました。リージョンフリーだったようで無事に見ることができました。カナダ製なのでメニューが英語と仏語だったのには感心しました。音源そのものは AmazonMusic で聴いていたので新鮮味はありませんでしたが、動画はまた別の感動があります。こうやって弾いてるのだなぁとか食いついて鑑賞しました。
 写真はカフェ・リンデンでの限定ランチメニューです。早めに行ったのでありつけました。明日からメニューに沿っていろいろ出てきます。