my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

やる気なし

f:id:ovalis:20211123190028j:plain:right 今日も快晴です。いい天気が続いています。寒さもさほどではないので、このくらいの気候がお正月まで続いてくれたらいいのにと思っているところです。
 昨夜の練習はバッハを 3 回くらい通して弾いただけ。ちょっとやる気がありません。
 大学同窓会の WEB 会議用のカメラとスピーカーフォンを発注しないといけません。大体の選定は済んでいるのですが、他にもっといいのがないかチェックしてから発注しようと思います。実店舗で買おうと思っていたのですけれど、現物がないので Amazon になりそうです。