my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

花見日和

f:id:ovalis:20200322184956j:plain:right 今日は快晴です。普通の春ならいいお花見日和というところなのですが、人込みは避けたいご時世ですから、なんとももったいない気がしています。まぁ、屋外ですから単純に桜を見るだけなら出かけてもいいのかなとは思いますが。
 この写真は机が出来上がった頃ですからもう 2 週間くらいたっているでしょうか。ラグを移動したりシダを置いたりしていますので現在とは若干趣が異なります。幅が 140cm ありますから、十分ベースも置くことができます。そろそろ SRF705 の指板コーティングをしたいと考えていますが、その前にガラクタの整理をしないといけませんね。