my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

うどん

f:id:ovalis:20200408185512j:plain:right 今日も晴れています。今週はずっといい天気だったのでは? 明日もこんな状況であれば舞い散る桜を見に行こうかと考えているところです。
 コツを掴んだかにみえた「SPARKLE」は、昨夜の練習では今一つでした。なんだかなぁ……。なかなか奥が深い。SRF705 の指板コーティングもそろそろ手をつけようかな。
 写真は水曜日のお昼に食べたきつねうどんです。レッスンがある日のランチはマックか丸亀製麺です。マックの場合は、クーポンがあるのを優先で決めますが、うどんはきつねと昔から決まっています(笑)。ごくまれに肉うどんに浮気しようと考えるときもありますが……。