my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

予約完了

f:id:ovalis:20210328143928j:plain:right 今日も曇天です。週末になると天気が悪くなってくる循環になっています。なんとも恨めしい。
 昨日、赤水公園の予約を入れました。サイトが 10 区画あるうち、残りは 2 区画でした。A-8 だったのでまずまずの場所です。大きな木があるようですので、雨が小降りのうちはその木の下で作業をすればあまり濡れずに済むかもしれません。念のため昨夜、ポンチョを Amazon に発注しました。荷物も今朝までにあらかた積んでしまいました。なんとかトランクに入ってしまいそうです。決して大きいとはいえないトランクですから心配だったのです。最悪、後部座席も利用しないといけないかなと思っていましたが、それはしなくて済みそうです。
 写真は潮井崎公園から見える海です。天気が良ければ素敵な光景になるのではと思います。