my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

キャンプ熱

f:id:ovalis:20210124173957j:plain:right 今日も快晴です。でも夜は雨になるとかならないとか。放射冷却現象も厳しくて今朝はクルマのフロントガラスが凍結していました。ぬるま湯を持参したので、特に時間を取られるようなことにはなりませんでした。
 「ゆるキャン△」にはまってしまったせいで、キャンプに行きたいというかキャンプグッズが欲しいとかいう病気に再罹患しているわけですが、昨夜もインターネットを徘徊して情報集めと価格調べをしておりました。とりあえずバーナーとクッカーが欲しいなと考えています。前回キャンプ熱が高まっていたのはもう10年以上前になるでしょうか。当時ほどの熱は上がらないとは思いますが、まぁ、この先どうなるか(笑)。
 写真は琴海中央公園の駐車場近くの岸辺から撮ったものです。小さな湾になっており、水面がとても穏やかでした。池か湖に見えてしまうかもしれませんね。