my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

 今日も快晴です。夜の間も晴れていたらしく、放射冷却現象でクルマのフロントガラスが凍結していて、出勤前に一手間かかりました。ペットボトルにお湯を準備する習慣をつけないといけません。
 昨日は大村の野岳湖を散策した後、買い物をしてぎゅう丸でハンバーグを食べて帰りました。いいクリスマスイブだったのではないでしょうか(笑)。
 「オリーブオイルをひとまわし」さんから炒飯用の油が届きました。炒飯を作ってツイッターにあげないといけません。これってインフルエンサーの仲間入り(?、笑)。
 写真は昨日、野岳湖でみつけた水仙です。早々と咲いていました。年が明けたら野母崎水仙も見に行ってみようかと思います。