my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

あとは何が必要かな

f:id:ovalis:20210314102904j:plain:right 今日は良いお天気になりました。洗車日和です。
 昨日注文していたキャンプグッズが届きました。これでだいたい揃った感じでしょうか。あと調理関係のこまごましたものと寝袋の新しいのが必要かなといった感じです。調味料入れとかですね。食材用のクーラーバッグとかコーヒー関係のグッズとかも必要でしょう。まぁ、目星は付けてあるのでよく吟味して購入するといった感じでしょうか。
 写真は上から順番に寝袋の下に敷くマット、テント、ローチェア、ローテーブル、右側は調理道具を入れたクーラーバッグです。燃料が入っているので断熱のためにクーラーバッグにしました。