my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

仕事始め

 今日も快晴です。クルマのフロントガラスも凍結していました。微温湯をかけて解凍しましたが、あまりいいことではないようです。まぁ体温よりちょっと温かいくらいの温度ですから大丈夫だろうと高を括っていますが。
 昨夜は久しぶりにぐっすり眠れました。風邪もようやく落ち着いてきた感じです。咳止めはもう少し飲み続けようと思います。咽喉の風邪は久しぶりでした。煙草をやめてからその手の風邪は引かなかったのですけれどね。EWI吹き出し咽頭部に負担がかかっているのかもしれません。改善しないといけません。
 さて、今日から仕事始めです。今年も頑張っていきましょう。
 写真は昨日のカフェで食べたクレープ。以前食べた時より味が落ちていたような気がしたのはお客が多かったせいでしょうか。