my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

牡丹餅

f:id:ovalis:20191223083717j:plain:right 今日は快晴です。朝の冷え込みも気温一桁大前半に突入しました。クルマのフロントガラスは凍ってはいませんでしがが、結露がびっしりとついていました。今年も 1 週間とちょっと、頑張ってまいりましょう。
 昨日は妻 C 氏をジムまで送ったあと、自分の部屋用のカレンダーなどを買おうとショッピングモールへ行ったのはよかったものの、予想通り駐車場待ちの渋滞で入るまでに 1 時間ほどかかりました。雑誌なども合わせて買った後、お昼用に牡丹餅を買って帰りました。ついでに柚子の大福も(笑)。