my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

コピー開始

f:id:ovalis:20201123195800j:plain:right 今日は曇りです。雨も降るとか降らないとか。降っても小雨程度でしょう。傘は持って出ませんでした。職場に一応、置き傘をしているので大丈夫でしょう。
 アンサンブルの新曲は耳コピーを始めてしまいました。前半は特に問題なしです。オブリガードも何とか聞き取れました。原曲はどうもフレットレスで演奏しているっぽいです。聴きこむといい曲だなぁと思うようになりました。ただ、アンサンブルで実際に演奏するときはフレットレスではない方がいいのかもしれません。正確な音程と安定したリズムが必要ですからね。
 写真はいろは島展望台へ行く道から見えた景色です。