my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

鉄は熱いうちに

f:id:ovalis:20200125084221j:plain:right 今朝は小雨が降っています。傘をさすほどではありません。例によって傘は持参せず、ひどくなったら置き傘で対応します。
 昨夜もスラップを重点的に練習しました。鉄は熱いうちに打てという感じで練習していますが、どんどん上達していっているような気がします(自分で言うな、笑)。発表会の曲をちらっと弾いてみましたが、こちらは逆になんだか下手になっている気がします。やはり一日に一回は一通り弾いておかないといけませんね。
 写真は昨日、点灯されたアーケードのランタンです。見た目はもっときれいだったのですが、写真はこんな感じにしかなりませんでした。機材のせい? 腕のせい?