my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

録音

f:id:ovalis:20201103110910j:plain:right 今日は霧雨が降っています。そのせいかどうかはわかりませんが、通勤途中の道で(こんなところで?というところで)交通事故が起きていました。運転を気を付けなければと気を引き締めたところ。やはり、事故は気のゆるみからと言いますし。
 「マリーゴールド」は録音と録画をして MV を作ることになりました。差し当たってベースを Cubase で録音することになりました。宅録です(笑)。ドラムだけを聴いてベースを弾こうかなと考えているところです。まぁそれにしても、もう少し練習して上手になってからの話ですね。来週中には目鼻を付けたいところです。