my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

レッスン動画

f:id:ovalis:20201220175836j:plain:right 今日もいま一つはっきりしない天気です。日差しはありませんが、冷え込みはさほどではありません。
 昨夜は Twitter で見つけたスケール練習をベース用に譜面を書き直して弾いてみたくらい。あと YouTube でレッスン動画をちょっとみたくらい。まともな練習をしていません。すっかり忘れていましたが「マリーゴールド」の録音もしないといけません。年明け早々にでも……。
 写真は平戸に行ったときに妻 C 氏が食べていたタコライスです。温泉卵が可愛らしいです(笑)。