my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

階層

f:id:ovalis:20200831103504j:plain:right 風はまだ強いもののだいぶ穏やかな天気に戻りました。それにしても昨夜の風はひどかった。結局、一番ひどかったのは日付が変わるころだったのでしょうか。
 昨夜、発注していたケーブルがやっと届いたので、PC と MU80 を繋ぎました。これまで MU80 はスピーカーに直接繋いでいたので、使うときに切り替えないといけなかったのですが、これでいちいち切り替えなくてすむようになりました。ただ、最初、入力信号を受け取っているのは明らかなのに音が出ず、あちこち調べるのに 30 分くらいかかりました。結局、デバイスのプロパティにあったチェックボックスにチェックを入れるだけだったのですが……。こういうものはもっと浅い階層のところの目立つところに配置すべきです。なんだかなぁという感じがありました。