my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

休講

f:id:ovalis:20200831103451j:plain:right 台風が近づいてきています。今のところ雲が多いものの空は明るく穏やかな感じです。いわゆる嵐の前の静けさでしょう。
 今日のレッスンは昨日のうちに休講が決まりました。やる気がなかったのでちょっと嬉しいかも。こういうのって学生時代を思い出します(笑)。そういえば、休講に乗じてドライブに出かけたら、交通取り締まりに引っかかったことがありました。左折レーンを直進しただけですが切符を切られてしまいました。2点減点で累積6点になってめでたく免停になったので、今でもはっきりと覚えています。その後、その左折レーンが直進可になったので余計に恨みがましいです。
 写真は祐徳稲荷の門です。このシリーズしばらく続きます。