my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

整理整頓

f:id:ovalis:20210223164420j:plain:right 今日も梅雨らしい雨が降っています。昨日は時折晴れ間が射していたりとかしていたのですが今日はどうなるでしょう。様子を見てみましょう。
 昨夜も練習はちょっとだけ。今一つ身が入りませんでした。
 先日、ニトリで新しいカラーボックスを買ってきて、箱に放り出したような状態で置いていた楽譜のファイルを整理したら、だいぶすっきりしました。あとキャンプ道具ももう少し整理出来たらいいなと思っているところです。水槽のメンテもしないとなぁ。DQ11 が終わったので時間はたっぷりとあるのですが……。