my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

会合

f:id:ovalis:20200628115510j:plain:right 今日は今のところ曇りです。晴れるのか雨が降るのか予報を見ていません。熊本の球磨川が増水しているらしく、長女 M 氏のところが心配ですが、本人はのほほんとしているみたいで、なんだか肩透かしを喰らったような……。何事もなけれがよいのですが。
 昨夜は選挙管理会の会合でした。3 期目に突入です。選挙さえなければこんなに楽な委員会はないのですが、一旦、選挙になれば地獄を見る可能性があるという、博打のような委員会です。何事もないようにお祈りするしかありません。
 写真は吸蜜中のオオウラギンの別カットです。これも♂です、というか、♂しか撮れなかったので。